チャラ男Project~EpisodeⅣ~

楽しむために楽をしない♪

2014-06-10から1日間の記事一覧

潰瘍性大腸炎で体調が悪いと感じたら何も食べるな!

潰瘍性大腸炎で再燃しそう・・・と感じたら 病院に行かなくなり、 薬を断薬しました。 おかげさまで 無事に仕事を続けることが出来ています。

結婚する前に知っておきたい!あげまん女性3つの特徴を紹介

はじめに 私の少ない女性経験からではあるが、あげまんとさげまんは確実に存在する。 まず、私は齧る程度ですが人相学や手相に興味があり、 また接客業と技術職の混同したようなな仕事をしているため 人と接する機会が多々ある。その際に、その人の人となり…

”Stay hungry, Stay foolish.” 貪欲であれ、愚直であれ。

はじめに 私が大学時代に出会った素敵なスピーチを紹介したい。 この出会いが、私の人生を根本的に変えたと言っても過言ではない。 何度も何度も繰り返し再生し、鼓舞され、勇気をもらい、 人生をより興味深いものにしてくれた。 日本語字幕があったので、ど…

子供心を持ち人生の質を向上させる5つの方法

童心にかえり毎日を楽しく生きよう! 大人になるにつれ、仕事や家事などやることがたくさんあり いちいち考えずに目の前にある課題に取り組んでるかと思います。 嫌々ながら、でも仕方なく。そんな感じではありませんか?