チャラ男Project~EpisodeⅣ~

楽しむために楽をしない♪

今日はサーフィンに行ってきました!

 今年の夏はあっという間でしたね。

今日は真面目な話は抜きで、私のプライベートな話です(笑)

潰瘍性大腸炎のくせしてサーフィンとか舐めてるでしょ?と言われそうですが。。。

もちろん、最近まで私も入院生活を満喫するような男でした(笑)

そんな病弱な自分が、今度はすっかりサーフィンを満喫しています。

 

f:id:yuukarigaoka:20130918225510j:plain

  

 

仕事場から海が近く、今年の夏は仕事後によくサーフィンに行きました。

疲れていても、潮の香りに誘われ、海に入り、押しては返す波の音をきく。

二度と同じ波はこない。

そんな儚さに自分たちの人生を重ねると、

自分の凝り固まった見方がほぐれていくのを感じる。

沈みゆく太陽を背に、自分がまるで海の一部のように感じる。

自然と湧き出る温かい気持ちに包まれ、

『ありがとう』と素直に、感謝の念でいっぱいになる。