チャラ男Project~EpisodeⅣ~

楽しむために楽をしない♪

今日のなぞなぞ〜人生はフラクタルだよ♪〜

人生はフラクタルだよ♪

 

  

f:id:yuukarigaoka:20150830124806p:plain

 

 

 

f:id:yuukarigaoka:20150830124814p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukarigaoka:20150830124833j:plain

 

 

 

 

f:id:yuukarigaoka:20150830124835j:plain

 

 

 

f:id:yuukarigaoka:20150830124839j:plain

 

 

 

f:id:yuukarigaoka:20150830125140j:plain

 

謎は解けたかな?

解けたら、それを人生で実践してみて欲しい♡

ヒントは下に書いとくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ヒント>

人生はフラクタル。私達の生活にはフラクタルで構成されている物質が多い。人生ってユークリッド幾何学(直線や円で計算)では説明できないと思うんだ。人生は固定できず複雑であり常に変化していくもの。しかし、そのカオスに見える人生にも規則性が実は存在する。ミクロはマクロを表す。逆も然り。であれば、今日の『今、この瞬間』が君の人生を大きく決定づける。だから、今日の『今、この瞬間』を楽しく最善を尽くして生きよう♪そしたら、人生って右肩上がりによくなっていくんだ♡大事なのは君の生きる姿勢、想い。量子論が正しければ人生で形作られる全ての物は意図ありきなんだ♡素敵な人生を想い、お過ごして下さいませ(><)//君の人生が幸せで笑顔でいられるよう心よりお祈り申し上げます♡

 

ほんじゃ、またね♪