チャラ男Project~EpisodeⅣ~

楽しむために楽をしない♪

病気で働けない人の新しい働き方

難病および特定疾患向けの新しい働き方

 今後、日本をはじめ世界で働き方が多様化していきます。今の現状で仕事が無い方もある方も自分の収入を増やす方法なんてたくさんあります。それに気付き、行動するかしないかです。一部の天才を除いて人と人の能力の差はないと思います。病気があるからと未来に対して悲観する必要は全くないです。病気は確率論で考えて下さい。誰にでも起こりうること。たまたま他の家族でも友人でもなく、君だっただけ。それは君の個性であり、一部である。それだけのこと。その個性に合わせた働き方なんて、たくさんあるんだよ♪その考えるきっかけにどうぞ♪

 

多様な働き方のイメージ⬇

video.fc2.com

 

多様な働き方求人⬇

paraft.jp

 

 

www.lancers.jp

 

crowdworks.jp

 

上記に対して単価報酬あげる戦略

 

まずはプログラミングの勉強どうぞ!

dotinstall.com

ほかにもこんなのあります!

schoo.jp

 

prog-8.com

codeprep.jp

code.9leap.ne

 

Welcome

 

 

share-wis.com

 

まとめ

多分、パソコン持ってる人ならガチれば

月に20万とかは余裕だと思うんだ。

あとは、そこからどう自分を成長させ

稼ぐ能力をつけられるかだと思う。

今の時代は大企業に勤めてもリストラの時代。

人生で何が起きるかなんてわからないし。

明日死ぬのかもしれない。

突然、予期せぬ事故にあうのかもしれないしさ♪

f:id:yuukarigaoka:20150814021353g:plain

 

そんな中でどう生きるかが問われている。

柔軟に生きて働いて変化していこう!

いつの時代も生き残るのは変化を恐れずに

前に進んできた人だけだにょん(><)♪

 

追記

アフィリエイトやりたい人は株式会社レントラックスこの会社が今、旬です♪持ってないけど株価も上昇してるしさ♪登録方法はめんどくさいんで♪自分で調べてね♡変なアフィブログに掴まんなよ(´∀`*)♡

 
 
資格取得について詳しいサイト

hikarujinzai.hatenablog.com

 

www.newtongym8.com

 

▶︎資格はたくさん取ればいいなんて考えてはいけない。しかし、戦略があれば強みになります。自分が就職したい分野の資格を取得することで能力の担保になり採用されやすいとおもいます。また、経営とITと具合に掛け合わせることでベキ乗の価値が生まれ、その他大勢から抜け出すことができます。

 

あとは面接対策やればいいよね

yo4ma3.hatenablog.com

 ▶︎役に立つ人材であることを証明しよう。会社なんてもんは機械と変わらない。その機械の質問は決まっているし、それに対する正解はある。面接で採用を勝ち取るには己を知り、敵をしればいいだけ。